美容 2022.07.28

かんたん!髪ボリュームアップ♪

髪にボリュームがないとヘアスタイルも決まりにくいですよね💦

 

髪にボリュームを出すにはシャンプーの仕方やドライヤーの当て方を工夫するなどありますが、時間がかかったりテクニックが必要だったりで面倒くさいですよね。

 

そこで!

 

時間がない朝でも簡単に髪をボリュームアップさせる方法をご紹介します♪

 

 

 

たったの数秒でふわっと髪ボリュームアップ!

 

★ジョエルウォーレンヘアボリューマイザー


 

 

【ジョエルウォーレンヘアボリューマイザー】を使えば簡単ステップで髪がボリュームアップ♪

 

超微粒子パウダーを髪に吹き付けて揉み込むだけなんです!

 

 

◆簡単ステップとは?

❶髪の根元にパウダーを拭きつける。

❷頭皮マッサージをするようにパウダーを全体に揉み込む。

➌空気を入れるイメージでくしゅくしゅとヘアを整える。

 

 

★使い方はこちら!


 

 

 

 

 

★髪のボリュームアップだけじゃない!

 

【ヘアボリューマイザー】はボリュームアップにもいいことがいっぱい♪


 

・主成分は湿気に強いシリカだから・・・

  一日中スタイリングキープ!

 

・紫外線のダメージから髪を守る

  紫外線カットSPF15!

 

・スタイリングとケアを両立

  美容成分シリカ配合で頭皮・毛根のケアも!

 

・髪と肌にやさしいオーガニック処方

  天然由来成分だから安心・安全!

 

・実はコスパもいい

  この1本で約2~3ヵ月分!

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらから↓

【公式通販】髪のボリュームアップ《ヘアボリューマイザー》| プレム(Premb)-[プレム公式オンラインショップ]